5月29日

久しぶりに父さんも一緒にお散歩に行って
くれた。
このごろお仕事が忙しいとかでずっと母子家庭
だったから、とってもうれしかったよ。

いつも公園で会うバーニーズマウンテンドッグの
バーリーちゃんがワンコのコンテストで金賞を
取ったんだって・・・。
飼い主のお兄ちゃんがとてもうれしそうに
してたよ。
風子はコンテストには出なくていいの。
毎日かけっこして遊んでいるのがいいの。


早朝いつもの公園に出かけたら、
仲良しのシギ−ちゃん(ボーダーコリー)が
駆け寄ってきてくれたの。
一緒にいっぱい遊んだよ。
シギ−ちゃんは風子の大切なお友達。
こんなにくっついたまま猛スピードで
走って遊べるのです。
やがて大きなバ−り−ちゃん(バ−ニ−ズ
マウンテンドッグ)がやってきて、走ろうよって
言うんだけど・・・
ハアハアいって直ぐに座りこんじゃうんだよ。
飼い主のお兄ちゃんは、目下、弁護士を目指して
勉強中で、お散歩中も本ばかり読んでるの。
公園にあるオープンカフェでは風子はすっかり人気者。
皆さんにかわいがっていただいています。


inserted by FC2 system