6月11日

お散歩の途中で大きなお家の工事をしているおじちゃんたちがいつも「風子!」って
声をかけてくれるの。「元気にしてるかい?風子!」って今日も聞かれたから「ウォーン!」って
お返事したら、ずいぶんうけてたよ。

公園ではワイマラナーっていう犬種のケニーちゃんと一緒に走ったの。
普段はクーンってかわいく鳴くのに走ると颯爽としていてかっこいいの。

夕方から日本の匂いのするお客様が来たよ。
34歳と28歳のお兄ちゃんたちだったよ。
母さんが作った豆腐をおいしそうに食べてた。
風子の夕飯はおからご飯だったよ。



一歳のケニーちゃんに走ろうよって 
風子が誘います。

 ケニーちゃんは気持ちよく、ワン!行こうよ!

風子がいつものように先頭を切り、
ケニーちゃんが追いかけます。

 風子が時々振り返っては、どう?ついて来れる?

ケニーちゃんはまだ若いのにすごい形相で
傾斜してついてきます。

 まだまだ遊び足りないケニーちゃんと風子です。

更に歩いていくと4歳のシェパードちゃんが風子を
待っていてくれました。


inserted by FC2 system