6月18日

今日は獣医さんで身体検査と混合ワクチンの接種。健康優良児だねって先生に言われちゃった。
夕方公園に行ったらカフェ前広場にはすでに大勢集まっていて、ちっちゃい子も、カップルも、
お年寄りも、もちろんワンコたちも、みんな思い思いにくつろいでた。風子もルンルン気分で走ったよ!



木登りを楽しむ子供たち。日本の都会ではなかなか
お目にかかれなくなった光景です。


公園でくつろぐ人たち。陽射しは結構強いですが、
帽子をかぶらない人の方が多いようです。


暑くてもへっちゃら。新緑の公園でお友達と一緒に
遊ぶ風子です。

飛んだり、跳ねたり、走ったり・・・、楽しいね!

ほら、初めましてのリッジバックちゃんが待ってますよ。
のんびり背中を掻いていないで走っていらっしゃい。

そこへやってきたキミイちゃん。キミイちゃんは風子
のお家に遊びに来てくれたこともあります。
一緒に仲良く走りました。

キミイちゃんはお口に緑色のボールをくわえたまま
走りました。


inserted by FC2 system