7月19日

今日はね、ヴィオラちゃんとハルちゃんが公園に遊びに来たの。
ヴィオラちゃんは8ヶ月の女の子、ハルちゃんは6ヶ月の男の子、どちらもやんちゃ盛りのコーギーちゃん。
二匹は初対面だったけど、すっかり意気投合してすぐに仲良く遊び始めたよ。
風子も時々二匹の間に割って入ったり、ハルちゃんとヴィオラちゃんが楽しそうに遊ぶのを眺めたりして
ご機嫌に過ごしたの。


向かって左側が8ヶ月のヴィオラちゃん、右側が6ヶ月
のハルちゃんです。会った瞬間から気が合って・・・、

   それはうれしそうに二匹の世界へ・・・。


くるくる回って遊びます。

小さいけれどパワーのある二匹です。

一息ついておやつをおねだりする三匹です。

こらこら、風子、おやつはお座りしていただきましょう。

ヴィオラちゃんと風子が遊ぶのを見つめるハルちゃんの
表情がかわいいです。


  やがてまたハルちゃんと戯れ始めたヴィオラちゃん。
  夏日でも木陰は涼しくて、人もワンコもほのぼの幸せ
  なひと時でした。

inserted by FC2 system