7月24日

今日は30度を越える夏日。夕方ちょっぴり涼しくなってから多摩川に行ったよ。
そしたら久しぶりにペレちゃんに会ったの。
ペレちゃんは横浜ドッグレスキューに保護されたワンコで、風子より一つ年下の4才の男の子。
サッカー大好き一家のところに引き取られて今はとっても幸せらしいよ。
ちっちゃいときからずっと一緒に遊んでいるから、なんだか本当の弟みたいな気がするの。




ペレちゃんはスポーツ大好き一家のところに
里子に来たワンコです。


ペレちゃんはいつも多摩川の中州で走っています。
テトラポットを伝って降りて、今日は風子も中州に
やってきました。


ペレちゃん一家とくつろいだり・・・

ペレちゃんと並んでみたり・・・

気がつくといつのまにかノンノンちゃんも
来ていました。

ノンノンちゃんママにおやつをおねだりしたり・・・


仲良く一緒にお水を飲んだりしました。

幼馴染が三匹揃いました。
みんなニコニコご機嫌です。


inserted by FC2 system