8月15日

父さんがなかなかお昼寝から起きてきてくれなかったので多摩川へ行くのが遅くなった。
でもゆう太ちゃんに久しぶりに会えたのでよかったよ。
他のワンも大勢集まっていた。暑いからみんな遅めにお散歩しているんだね。
さわやかな風が吹いていて、お家の中にいるよりずっと涼しいの。
きれいな夕焼け雲を眺めながら帰ってきたよ。




三宅島から来たゆう太ちゃんも風子と気が合う
幼馴染です。

おしゃれなフレンチブルドッグちゃんにも
毎日のように会います。


ゆう太ちゃんのお母さんに甘えます。

いつのまにか風子はゆう太ちゃんのお母さんに、
ゆう太ちゃんは風子の母さんに寄り添っています。

こんどは風子とゆう太ちゃんが背中合わせに
寄り添います。

気が付くとダックスミックスのリクちゃんとミニチュア
シュナイザーのちいちゃんがかけっこしていました。

河原ではおやつをいただけることがあります。
ワンにとってはこれもお散歩の楽しみの一つ
なのでしょう。



家の中より涼しい河原で人もワンも
くつろぎタイム・・・。



inserted by FC2 system