10月29日

今日は秋晴れ。多摩川のワン仲間はみんなご機嫌で、一緒にいっぱい遊んだよ。
盲導犬になるつもりだったけど志を変えてボランティア活動に専念しているハッピーちゃんに
久しぶりに会った。いつもかわいいおもちゃを風子に貸してくれるの。
一緒に走っていたらそのうちにイタグレのりゅうちゃんがやってきた。
りゅうちゃんは体がとても軽いらしくて飛ぶように走るの。
おやつもいっぱいもらえたし、ルンルン気分で帰ろうとしていたら、
UFOみたいな雲がお空に浮かんで見えたよ。
そのうちに向こうの方からノンノンちゃんもやってきて、もう一走りしたの。




盲導犬のお仕事を紹介するボランティア犬の
ハッピーちゃんと走りました。

  顔を見合わせて・・・  


弾むように走ります。

飛ぶように走る風子です。

今度はイタグレのりゅうちゃんを追いかけて
いるのです。

だんだん距離を縮めて・・・ 


追いついて・・・


無心に走っています。


高速のほうに回り込み、りゅうちゃんと一緒に
戻ってきました。りゅうちゃんのママとお兄ちゃんが
見守ります。

見上げるとUFOのような雲が・・・。
だんだん小さくなって消えていきました。

帰りにノンノンちゃんに会ったのでもう一走り
楽しみました。

inserted by FC2 system