1月1日

年末から元旦にかけてよく遊んだよ。
父さんがお正月休みでずっとお家にいるから毎日一緒に公園に行ったの。
コーギーのハルちゃんちもお父さんがお休みだから毎日のように一緒に遊べたよ。
そしてね、今日はハルちゃん一家が新年のご挨拶に訪ねてきてくれたの。
風子はお姉ちゃんだから、風子のちっちゃな鰹節をハルちゃんにお年玉にあげたよ。
みんなで食べたり飲んだり遊んだりしているうちにあっというまに時間がたっちゃった。
お正月は楽しいね。




年末から年始にかけて毎日のようによく走りました。

ボクサー君とも走りました。

ハルちゃんも体力がついてきて風子と一緒に
駆けっこできるようになりました。

風子がかぶさるように迫ってきても動じません。


二匹ともうれしそうです。

元旦にはこのワンコと追いかけっこをしました。

元旦にハルちゃん一家が訪ねてきて
くれました。

喜びを全身で表す二匹です。
お人形を持ってきてハルちゃんの気を引こうとします。
  明けましておめでとう。
  今年もどうぞよろしくね。


inserted by FC2 system