1月26日

雪はますます降り積もって公園は大雪原、午後はスキーをしているおばちゃんや
そり遊びをしている子供たちもいたよ。元気者のワンコたちもいっぱい公園に集ま
った。コーギーのヴィオラちゃんも久しぶりに来てたよ。ジャックラッセルテリアの
ドラちゃん、生まれて初めて見る雪におおはしゃぎ。みんなで仲良く一緒に遊んだの。



ヴィオラちゃんが地下鉄に乗って遊びにきました。
久しぶりに会っても2匹の呼吸はぴったりです。

ジャックラッセルのドラちゃんが遊んでよと
突進してきます。

ヴィオラちゃんが下から突き上げてきます。

小さな2匹の真剣なまなざしに応えます。

同じ目線になるように腰を低くしたかと思うと・・・

いきなりジャンプ!

毎日公園で遊んでいるドラちゃん、
パワフルなワンコになりました。

こんどは私の番よとヴィオラちゃん。


同時に2匹の相手をすることも・・・。

楽しかったね。また一緒に遊ぼうね。


inserted by FC2 system