1月28日

今日は久しぶりに外の温度計が0度より少し上を指してたけど、
公園の雪は相変わらず積もったままでワンたちを歓迎してくれたよ。
コーギーのヴィオラちゃんとハルちゃんは久しぶりのランデブーを楽しんでたので、
風子、2匹の邪魔をしないように気を使っちゃった。。
オオカミとシェパードとハスキーの3種ミックスのかっこいい女の子が来たので一緒に
プロレスごっこをしたりかけっこしたり・・・。リッジバックちゃんやボクサーちゃんとも遊んだよ。
雪の公園は楽しいな。ずっとずっと雪があるといいな。



ソリ遊びをしているかわいい女の子がいたので
ご挨拶しました。

ヴィオラちゃんとハルちゃんの仲良しカップル
も来ていました。

オオカミ+シェパード+ハスキーのミックス
ちゃんと妙に気が合い、一緒に遊びました。

スラリとした体型の女の子ですが風子より
少し大きくて27キロあるそうです。

今度はボクサーちゃんとリッジバックちゃんが
遊んでいるところに加わりました。

ねえ、一緒に走ろうよ・・・。


筋骨たくましい3匹が走り始めました。

ボクサーちゃんと並んで風を切るように走ります。

ぐんぐんスピードを上げて走ります


やっとリッジバックちゃんに追いつきました。
人も犬も雪を満喫した日曜日でした。


inserted by FC2 system