2月28日

帰国まであと一ヵ月半。
マイペースで好き勝手なことをしてきた風子と母さんなのに、
帰国を知ってたくさんの人がメールをくれたり、訪ねてきたりしてくれる。
明日も明後日も懐かしい匂いのする人たちが来てくれる。
プラハを離れたくなくなるでしょう?って父さん、母さんに言ってたよ。
風子たち、優しい人たちとお付き合いさせてもらえて、幸せだよ。プラハにきてよかったよ。

今日は時々雨。公園の芝生は濡れていたけど、顔なじみのワンコたちが集まった。
濡れても汚れても風子たちはお外で遊びたいの。

帰りに母さん、市場によって羊のミルクで作ったバターを買った。
ヤナおばちゃんにだいぶ前から勧められていたの。
無造作にまるめられたバターだけど、パンにつけて食べたらとてもおいしかった。
風子、もっと食べたかったなあ。



小雨降る公園に集まってきたワンコたちです。

風子がテリアちゃんを誘います。

テリアちゃんもその気になってきたようです。

だんだん他のワンたちから離れていきます。

戯れながら・・・


遠くへ遠くへと・・・



もうそろそろいいんじゃないかな?


そして二匹は他の仲間たちがいるところまで
走って戻っていきました。



BT inserted by FC2 system