4月1日

昨日も今日もいつもの公園にお散歩にいった。
すがすがしいお天気でとても気分がよかったよ。

公園のみんなは風子が日本に帰ることを知っていて、
よい思い出になるようにとても親切にしてくれるの。
毎日のように一緒に遊んだプラハのワンコたちに
さよならのご挨拶をしたよ。



このリッジバックちゃんとは毎日のように
一緒に走った。

この凄みのあるクロちゃんは実はとても紳士的で・・・、


風子と気が合ったの。

このワンちゃんともよく一緒に駆けっこしたな。

二匹とも疲れ知らずで、広い公園をぐるぐる何周も
走ったよね。

もうすぐお別れだね。ずっと一緒に遊べると
いいのにね・・・。
早いものでこのコーギーカップルも1才に
なりました。いつまでも仲良く、元気でいてね。


inserted by FC2 system