5月23日

数日前に大雨が降ったので河川敷は今日もドロドロ状態。
でもノンノンちゃんと一緒に沈む足を一生懸命蹴り上げて走ったよ。
30度近い夏日にどうしてそんなに楽しそうに走りまわれるの?って母さん不思議がるけど、
暑くても寒くても友達とかけっこするのは楽しいの。





大雨の結果できた泥の川も風子とノンノンちゃんに
とっては絶好の遊び場となりました。

互いに見合って走り出す瞬間を見極めています。

ほとんど同時に駆け出しました。

誰もいない河川敷をのびやかに走ります。

明日はまた雨が降るようです。
今のうちに好きなだけ走っておきましょう。

こういう笑顔を見ることができるから、
泥んこになってもここに連れてきてしまうのです。

何をしても息の合う2匹です。

   右側が風子です。
   今日も仲良く遊びました。

inserted by FC2 system