1月18日

母さんの気まぐれでニコタマのガーデンアイランドの中のドッグカフェに
急に行くことになった。
風子はエスカレーターが苦手なのでみんなで階段を上ったの。
カフェのお隣はワンのお洋服やリードを売っているおしゃれなお店。
だからワンがいっぱい行き来してて気楽だったよ。
カフェでワンコ用ミートローフを注文してくれたけど、すぐに完食。
食べた気がしなかった。
正直な話、風子はお家でアジの開きの残り物をもらうほうがいいな。



ニコタマの町でたくさのワンとすれ違いました。

あそこがドッグカフェです。

二つの高い階段を上りました。

ファッションモデルのようなワンたちが
通路を行き来していました。

カフェのお隣のテーブルにはチワワちゃんが・・・。

 あっちの手押し車にも4匹のワンちゃんたちが
 乗っていました。ドッグカフェは多摩川とは
 ずいぶん趣が違うなあと風子は思いました。
inserted by FC2 system