10月10日

今日は稲門会恒例の芋煮会の日、母さんと一緒に多摩川河川敷の五本松まで
テクテク歩いていったよ。爽やかな秋晴れで、とても気持ちのいいお散歩コースだった。
焼き立てのサンマのあとはいよいよ芋煮、おしょうゆ仕立ての山形風味でとっても
おいしかったよ!
ホームページにはアップされないらしいけど、初めて集合写真にも入れてもらったの。
ワンコは風子だけだったから、モテモテだったよ。

帰り道、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちに「お父さん!」って声をかけられた。
テレビのコマーシャルに出ている「お父さん」犬に風子が似ているらしいの。
「退院おめでとう!」って言われたよ。


  
   
 
今日は多摩川河川敷で芋煮会があるのです。

 そろそろサンマが焼きあがったようです。
   
 
いつもながらこの会にはたくさんの人が
集まります。

風子もすっかり溶け込んでいます。

   
 
母さんは仲間のおじちゃん、おばちゃんたちと
楽しそうにお話していました。

みんなで芋煮のお鍋を囲んで今か、今かと
待ちかねています。
   
   


 
inserted by FC2 system