10月13日

父さんが風子のリードの先にみんなに人気のあるおもちゃを結んだら、ゴールデンのアグルちゃんが
早速くわえて離さなかったので、まるで綱引きしているみたいになったの。
ちょっと動きにくかったけど、見ていたみんなが楽しそうに笑っていたので、風子も何だかうれしく
なっちゃったよ。


お兄ちゃんと一緒にわんこを見にきたちっちゃい
女の子の手から大御所のレオちゃんがおやつを
もらいました。
風子のリードの先に父さんがおもちゃのぬいぐるみ
をくっつけたら、早速アグルちゃんがパクッ!!!
茶々ちゃんのお母さんがおやつを出したので
おっきなアグルを引っ張る羽目になっちゃった。
フウフウ・・・フウフウ・・・重〜い!!!
みんなで走ろうよっていうことになったので・・・・

何度も何度も広−いグラウンドをぐるぐるぐるぐる日の暮れるのも忘れてみんなで走ったの。
風子たちももちろん楽しんだけど、それ以上にわんこの父さん母さんたちはもっと嬉しそうな顔を
していたよ!!


inserted by FC2 system