10月6日

多摩川のグランドでは毎日ワンコの運動会やってるよ。
特に週末は平日来れないワンコも来るから、賑やかで楽しいの。
今日は久しぶりにベガお姉ちゃんや皓平兄ちゃんともかけっこできて
うれしかったよ。


久しぶりにベガお姉ちゃんに会いました。
ベルジアンシェパードです。
二匹とも思う存分走りました。
いつのまにか生後4ヶ月の黒ラブ、ノイちゃんも
加わりました。
勢い余って、失礼っ!
ノイちゃんを飛び越えちゃいました。
皓平兄ちゃん(手前)も一緒に走ってくれました。
久しぶりに会った、同い年(1歳)の大樹ちゃんに
チュッ!!!
母さんがおやつの鰹節をだしたら、アレレ?
ワンコ達に混じって大樹ちゃんの姿が?
運動会の後はみんなで輪になって和気あいあいと。
マックがおやつをもらっています。
先ずお手をしてからだって!!
横でお茶目なマルクが感心して見ています。


inserted by FC2 system