秋の蓼科
                 
嬉しき再会



蓼科高原に皓平兄ちゃんと一緒に行ったの。
モミジやカラマツ、イチョウの葉っぱがきれいに色づいていて、
走っていてとても気分がよかったよ。
大好きなお兄ちゃんと一緒に心行くまで遊んだの。

お宿はいつものジョンブル・イン
くつろげる、暖かいお宿なの。


あっ、皓平兄ちゃんがいた!!
みんなで高原での再会を喜び合っています。
風ちゃん、こんなところで会えるなんて・・・。 皓平兄ちゃんと一緒・・・うれしいな。
貸切りの公園で遊ぼうよ!
皓ちゃんちの裕一郎兄ちゃんが風子に
大きなドッジボールを貸してくれました。
風子はあごが外れそうな位大きく口をあけて
やっと咥えることができました。


inserted by FC2 system