3月9日

今日は抜糸の日。痛そうだったし怖かったので診察台の上で暴れたら、
獣医先生に4本の白い紐で手足を台に縛りつけられちゃった。
泣きたい気持ちで天井見てたら、母さんがお口に好物のタラの干物をそっと入れてくれた。
食べ終わるまでに抜糸が終わっちゃったよ。


3月10日

朝、多摩川のグラウンドに行ったけど、人間のお兄ちゃんたちがサッカーやってて
犬のいる場所がほとんどなかったよ。でも久しぶりにメイちゃんに会えて、みんなでひなたぼっこを
楽しんだの。午後はノンノンちゃんと一緒に土手を思い切り走ったよ。



格闘の末抜糸が終わってあ〜疲れた・・・。
お家に帰ってお気に入りの枕に頭をのせて
しばしくつろぎのお時間!
       今日はグラウンドでメイちゃんと一緒に
       ぽかぽか日和を楽しんだの。
ノンノンちゃんと思いっきり走り回って
ちょっと一休みしています。
向かって左側が風子です。大きくなったでしょ?


inserted by FC2 system