3月17日

生後6ヶ月、15キロ。避妊手術の傷跡も癒えてうっすらと白い毛が生え始めたよ。
いろいろなお散歩コースに連れて行ってもらったけど、風子は多摩川が一番好き。
だって自由に思い切り走り回れるんだもの・・・。

川辺に行くといっぱいおやつが落ちてるよ。
風子が好きなのはお魚の干物・・・。
骨ごとボリボリ食べられるの。
母さんがすっ飛んできて叱られるけど、取り上げられる前に食べ切るのがまた楽しいの・・・。


今日はコウヘイ君と仲良く走って楽しかったよ。
なぜだかダックスのマロちゃんにもてちゃった。
でも風子はまだときめきを知らなくて・・・。ごめんね。
気に入った木切れを咥えて、だれにも
取られないように逃げまわっています。
   母さんのリードでジャンプの練習をしています。
   よく呼吸が合ってるでしょ?
    
inserted by FC2 system