清里にて

清泉寮

東京から2時間半車に乗って清里に行った。朝ご飯ぬきでお腹がすいたけど、一度も吐かなかったよ。
夏休みで遊びに来ているワンちゃんが結構いて楽しかったよ。
清泉寮ってとっても広いんだね。びっくりしちゃった・・・。いつも走っている多摩川のグランドより広いんだよ。



はじめて清里に連れてきてもらった。
コロ兄ちゃんが気に入っていたところ
なんだって・・・。
駐車場わきの広場は広くて気持ちがよかったよ。
八ヶ岳をバックに はい、ポーズ。
父さん、美人に撮ってよね。
ジャージーミルクで作ったソフトクリームが
とてもおいしかったの。
お代わりはないのかなあ・・・。
清泉寮広場の横の小道を伝って降りてみました。
やがてせせらぎの音がして川原に出たので
父さんと一緒に一番大きな石の上に上りました。
父さんに似てきたって母さんが言いました。
inserted by FC2 system