女神湖畔

女神湖をみんなで一周した。かわいいお花が咲いていたし、カッコウの鳴くのも聞こえた。
湖にはちっちゃな鴨が泳いでいたよ。途中で駅伝練習中のお兄ちゃんたちに追い越されちゃったけど、
風子たちは一緒に走っちゃいけないんだって・・・。


向かって右側がノンノンちゃん。風子の方が
大きいけど、年下なんだよ。
(風子10ヶ月、ノンノンちゃん1歳半)
しっぱがまっすぐなのが風子、巻いているのが
ノンノンちゃん。
途中で同じペンションに泊まっているマラミュートの
ムサシ君とすれ違いました。
ペンションへの帰り道、もう一度ノーリードで
走らせてもらいました。
見渡す限りの自然公園は二匹の貸切状態です。
こんなに幸せでいいのかなあ・・・。


inserted by FC2 system