11月3日

今日はお天気が良かったのでみんなで玉川高島屋まで歩いていったの。
途中でお友達の萌ちゃんに会ったり、お弁当を広げたりしながら、
長いお散歩を楽しんだよ。
生まれて初めて歩道橋も渡ったの。
玉川高島屋には別館のガーデンセンターがあって、ワンコも中に入っていいんだよ。
父さん、母さんと一緒にすてきなカフェでお茶してきたの。


風ちゃん今日はデパートへ行ってみる?
そのかわりいい子にしてるんですよ。

えっ!デパートって何?
あっ! 萌ちゃんだ。

風ちゃん、風ちゃん・・・いい天気だねぇ。
途中でバーべキューのいい匂いがしたので
お腹がグーと鳴りました。
母さんが、すぐにお弁当出しますよって言って
くれたの。
多摩川の土手でお弁当を食べたあとは、
こうして背中合わせの格好で
くつろいでいます。
やがて玉川高島屋のガーデンセンターに到着し、
ちょっと一休み。  
風子は母さんに言われた通りいい子にしています。
オープンカフェでケーキと紅茶を注文しました。
風子にもシュークリームを分けてくれました。
風子はデパートにまた来たいと思いました。


inserted by FC2 system