3月23日

今日はポカポカしていい気分だったので母さんと共有しているおもちゃをカジカジして遊んだ。
このおもちゃ、退屈しのぎにはもってのこい、持ちやすいし、柄の部分が木でできていて、
カジカジすると歯のかゆいのも治るの。
母さんはこれで時々お庭をホリホリしているみたいだけど、
あいているときは、風子が使ってもいいことになってるの。



風子は今日も日向ぼっこしながらスコップを
カジカジして遊びました。

どちらかというと凝り性なのです。


もとの長さを忘れてしまいましたがかなり短くなった
ことは確かです。

 好きなだけカジカジしました。


心地よい達成感があります。

スコップはいつものように、風子が掘った穴に
しまっておきましょう。
なんだか眠くなってきました。
春ですね・・・。


inserted by FC2 system