3月23日

新しいお家に来てまだ二日目だけど、せっかくだからお花見に行こうということになった。
あかりの小さなお弁当箱には鶏肉のゆでたの、豚肉の炒めたの、卵焼きとお魚の端っこが入っていた。
多摩川べりは桜の花が八分咲きでとってもきれいだった。
10時過ぎにお家を出て、帰って来たのは2時過ぎだった。お昼寝してたら、今度は用賀のおばあちゃん
のお見舞いに行くと言われた。おばあちゃんに初めましてのご挨拶をしたらチーズをくれたよ。
お家に戻ったら今度はすぐにお夕食。あかり、もう満腹だったからちょっと残しちゃった。
今夜はなかないでね、と母さんに言われた。念のために父さん、母さんの寝室のある2階にもお布団を
敷いてくれた。あかり、約束はできないけど、なかないように頑張るからね。



   
 多摩川べりの桜並木をお散歩しました。


父さんとも歩きました。


 
 この辺でお弁当にしましょうか。


あかりも自分用のお弁当を用意してもらいました。


 
   
父さんが自分のを少し分けてくれました。


 何も心配することはないんだよ。


   
 今日はいいお顔をたくさん見せてくれました。  あかりちゃん、多摩川は楽しいところですよ。
   
   
   
inserted by FC2 system